Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2018北海道スキーツアーDay2「ニセコは雪だらけ」

今回の宿は昆布川温泉の幽泉閣
やっぱり、ここは露天風呂があって快適!


そして、長期休業中だった「ニセコ整体院」が久々にやっていた!
「お久しぶりです!大先生!!」


温泉とマッサージで身も心もリラックス(笑)



本日は、ニセコひらふでゲレンデスキー

相変わらず外国人の方々が多い!

この親子連れが、ほのぼの良い感じ

昨日の降雪は僅かなので整地バーンをクルージング


コース外巡りはゲートG5から林の中をちょいパフパフ




一日中氷点下

良い雪でした
去年より雪は多い感じかな〜
ニセコなら・・・むせかえるようなドカ雪の中を滑りたい(*´∀`)ノ