Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017野沢温泉パフパフ Day1

いや〜降ったね

一晩で50cmオーバー!
車もこんなになっちゃった(笑)


本日は野沢温泉スキー場で「ゲレンデパフパフ」


温泉街を抜けた先にある野沢神社でスキーの安全をお願い


一般の会社はまだ仕事納めしていないので、ゲレンデはガラガラ


しかも降り続いているので一日中深雪を楽しめそう
気温も低い


朝イチで狙うは、ユートピアリフトで回せる「39度のカベコース」&「ユートピアAコース」
予想通りのパフパフパウダーゾーン!!!!!!


いや〜この浮遊感たまらんのです(笑)


そのあとは、行くのに面倒くさく穴場なパウダーゾーン「黒鞍コース」

やはり人があまり入っていなく、11時なのに所々フレッシュバーン♡
思い切ってタテめに滑る
うひょ〜うわわはぇうぅぇぇ〜イヤッホー!!!!
と訳の分からぬ雄叫びをあげて滑る



結局、午前中に黒鞍コースを3本滑りお昼休み
腰痛て〜


お昼は
ザ・ゲレ食堂「久保田食堂」でビールとカツ煮




午後は、やまびこエリアに上がり、サイドカントリーでバフバフ
ちょっと荒れ気味だけど踏まれていない所を狙って滑る



結局16時までゲレンデパウダーを堪能(*´∀`)ノ
リフトの機動性はさすが!


柄沢ゲレンデボトムで会った柴犬

リュックからヒョコっと出た顔がカワイイ(笑)