Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017静岡シーカヤックツアー 西伊豆 Day2

結局、昨夜は一人で焚き火にあたって1時ぐらいまでダラダラ(笑)



朝もダラダラ行きたいところですが
日曜日の東名渋滞を避けるためには午前中に切り上げなければ・・・

テントから出ると・・・すでにTくんは、昨夜の焚き火跡の前で寝不足そうな顔で座ってる
聞くと、ゴロタ岩の寝床で体が痛かったそう・・・「ゴロタ岩寝床歴」20年オーバーの自分は程よく快適だったのだが(笑)


今日の予定を確認し出発
昨日の午後と同じようなどんより曇り空
海況は昨日よりさらに落ち着いた感じ




パドリングに慣れたTくんは快調に漕いで行く




松崎の湾は一直線で渡る
途中ウミガメの息継ぎに遭遇





まっすぐ田子まで戻ってきて2時間30分
Feathercraft K1とKahunaをサクサク片付けて帰京(笑)



三島の道の駅に寄ったので、ちょい時間が掛かって・・・東名の渋滞にハマる

伊豆はやっぱりお手軽Goodフィールドだね!
この東名渋滞さえ無ければねぇ〜


Tくんおつかれ!!