Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017北海道バックカントリーツアーVol4 Day0.5

また来ちゃった・・・北海道
今シーズン12月から4回目の北海道スキー・・・さすがに来すぎか!と思うのだが好きなのだから仕方ない(笑)


昨晩は定年退職者の送別会で飲んでいたので仕事後の夜出発はできず、久しぶりに朝イチAIRDOで千歳へ

東京は小雨降る天気でしたが、こちら千歳は快晴!


「うお〜」滑りに行くぞ!!!
・・・・がしかし、スキー板(RMU North Shore)とバックカントリー道具は、昆布川温泉「幽泉閣」に置いてあるんだった。
ハイハイ、本日は滑りません(笑)


空港でレンタカーを借り、下道でノンビリ札幌へ

向かった先は・・・・回転寿司「なごやか亭」!
ちょっと前にTVで見てから行きたかったのです(笑)




そのあと、国道5号線で小樽→余市倶知安経由で昆布へ


午後イチでチェックインさせてもらい、温泉へドボン

露天風呂でまったり(笑)
これもいいんだよね〜(*´∀`)ノ