Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2017北海道バックカントリーツアーVol2 Day0.5

またまた・・・・北に向かうのです(笑)
木曜午後から土日を挟んで月曜日まで・・・たっぷり4.5日間
ニセコを中心に山を登りまくり、滑りまくる予定!



でもって、今回の北海道行き何ですが、貯まったAIRDOの搭乗ポイントで往復とも「タダ」・・・「タダ」なんです!!


昨年、9回も渡道した甲斐がありました(笑)
・・・まだ十分にポイントが残っているので、あと1往復分行けちゃいます(笑)
1往復分は、いつ行こうかな〜(笑)


職場を午後に脱出し羽田へ

行く途中に運行状況を見ると・・・「到着地降雪のため引き返す可能性あり!」
なぬ〜!



確かに昨日から冬型が強まって荒れてるらしい
けれども、天気予報では一時的に回復するって言っていたので・・・・まぁぁ〜大丈夫でしょ(笑)
いざとなったら年末のパターンもあるしね〜
ポジティブシンキングでよかった(笑)



空港から開放的な気分になっちゃっているのでビール!プシュ(*´∀`)ノ




機内でも「ハッピーアワー」で200円ビール!プシュ(*´∀`)ノ


除雪作業待ちで空中待機があったけど、無事に到着
新千歳空港関係者の皆様!ありがとうございました(*´∀`)ノ


JRで札幌に移動し

札幌の行きつけ「串カツ 千里」でビール!グビグビ(*´∀`)ノ



そして・・・白子の天ぷら(*´∀`)ノ




そして・・・串カツ(*´∀`)ノ

いや〜楽しい!北海道バックカントリーツアーのスタート!