Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2016西伊豆シーカヤックツアー Day0.5

19時に職場を離脱し、まずは職場近くの食堂で夕ご飯

今日の定食「ナスの豆板醤炒め」♡旨いっす♡
白米もたっぷり!



最近ABS&VDCの警告灯が点灯している我が愛車アウトバック2.5XT
警告灯がついているのが目障りですが、通常の走りには影響ないので(笑)放置状態です(笑)

雪が降る前にしっかり直します!!

首都高から東名へ
金曜夕方のラッシュを抜ければいっきに快適走行

沼津で降りて三島へ
国道136号を走って峠を越えて、海岸沿いを土肥→宇久須→田子へ


ちょっと渋滞ありましたが、PM11過ぎに到着


田子港の奥の駐車場には、元同僚シーカヤック仲間のFさんが待ってました
久々の挨拶と明日朝の打ち合わせを済ましてFさんは就寝


こちらは寝酒にタカラcanチューハイを漁船が並ぶ斜路で「グビグビ」


ふと空を見上げるとまさかの星空!
ここだけ天気予報外れてます(笑)

明日は晴れますように!!(*´∀`)ノ