Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2016北海道シーカヤックツアー 天売&焼尻Day0.5

「げ、げっ・・・間に合わないじゃん!」(汗)


今回予約したのは16:50発のAIRDO31便!
羽田に向かう途中、スマホで調べた、羽田空港到着予定時刻は・・・16:49!(大汗)
手荷物検査場締め切りの15分前は、もちろん過ぎている(冷汗)


15時に職場離脱予定で仕事を進めていたのだが、突発的な出来事の連続攻撃で30分押しの離脱となったのです・・・
頭の中の88%は「あきらめ」、10%は「ふてくされ」
がしかし、残り2%・・・『どうにかなるさ!どうにかしよう!』って気持ちがムクムク!


有楽町駅で地下鉄からJRへ地下道と長いエスカレータを猛烈ダッシュ
浜松町駅で階段を2段飛ばしで駆け上がり、出発直前のモノレールになだれ込む!

追記】ボーズ頭&顎ヒゲで、汗まみれの短パン&Tシャツ、そして大きいリュック・・・・しかも手には黒い棒(パドルです(笑))を持って全力疾走。お巡りさんに通報される状況です(笑)


やったぜ!
やったぜ!
やったぜ!
やったぜ!
やったぜ!
やったぜ!
やったぜ!
やったぜ!


とりあえず、羽田空港にAIRDO31便の出発19分前、16:31到着のモノレールに乗れたぜ!!!!!!

頭から足までビッチョリ汗(笑)
息はゼイゼイ(笑)

残りの羽田空港内でのダッシュに備え、息を整える!


羽田空港到着後もメチャクチャ長いエスカレータを駆け上がり、手荷物カウンターへ
幸いな事に並んでいる人はおらず、スムーズにパドルを預けられた!


※↑↑↑写真を撮る余裕は全くありませんでした(笑)↑↑↑


こうなればもう安心です!
脳内はドーパミンドバドバ・・・QUEENWe Are The Champions」が鳴り響いてます(*´∀`)ノ



小さい737-700なので、バスで駐機場まで移動して搭乗

いつもの窓側A席ではなく、反対側の窓側F席
眺める景色が新鮮!





この季節、すっかり暗くなっている千歳は雨!

明日からの道北方面はまずまずの天気の予報・・・大丈夫か?


レンタカーをピックアップして、羽幌港まで一気に北上!!