Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2016西伊豆シーカヤックツアー Day0.5

暖冬のおかげで山スキーシーズンも早めに終わり。
今年は春の研修会に行かないので、板やブーツ、バック、シールはシーズン終わりのメンテをして倉庫に収納。
これで海に心を向けます・・・寒気がやってきても振り返らない(笑)


金曜日夕方・・・そわそわしています(笑)
この一週間天気予報を随時チェック!
シーカヤック
温泉!
野宿!
たき火!
・・・・の行き先をセレクトしていました。
とりあえずどこにでも遠征できる装備を車に積んで出勤してきたのです。


退勤間際の最終天気チェック!
西伊豆ですな(ニヤリ(^_^)/~)



出発前、まずはお腹を近所の「まちがいの無い店」で満たします。
レバニラ炒め定食!

素揚げしたレバがうまいのよ!味付けももちろんGood!


スーパーで買い出しして、首都高中央環状線の西池袋からIn


3号線経由で東名高速
沼津から伊豆縦貫道路抜けて国道136

ここ最近このルート定番になったぁ〜


田子海岸の駐車場へ3時間ちょっとのドライブ
夜は車少なくって快適〜

天気予報確認したら・・・明日はまずまずの天気らしい(喜)
寝酒飲んで!おやすみなさい(*´∀`)ノ