Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2016北海道バックカントリーツアーVol3 Day0

またまた北海道
今シーズン3回目です(笑)

先月2回行ったのにまたまたです(笑)
やっぱりハイシーズンの北海道を味わずにはいられないのです。

この時期に行こうと思うと立ちはだかるのが「さっぽろ雪まつり
札幌の一大イベントなもんで、市内のホテルは軒並み満室・・・おかげで難儀しました。

去年のように、当日夕方のキャンセルに賭けて・・・一部屋ゲット!
車中泊せずに済みました(笑)

早い夕方の札幌行き




夕日に染まる東京を見ながら北へ


暖冬の影響もあまりなく、北海道は冷えてました!


串カツ「千里」で瓶ビール&カキフライ


美味しいのだよ(*´∀`)ノ


明日から始まる雪まつり雪像をチラ見しホテルへ