Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2015三浦半島1dayシーカヤックツアー

秋分の日
ゴロゴロ寝てようかな〜と思っていましたが・・・天気良さそうなので朝イチの電車に乗って「お手軽三浦半島シーカヤックツアー」へ

このところ何度も行っているので、電車の乗り継ぎやら、三崎口でのバスやら、買い出しやらがイメージできるようになってきました。



家を出て正味2時間で海岸到着
お手軽です

浜諸磯の気持ちよい草地で組立て


まだ9月なので、まだまだ透明度は上がってきませんが、ゴミが無くて清々しい!



日差しもたっぷりあって暖かい。
けれども、空を見上げると秋っぽい雲




休日で天気が良いので、海で遊ぶ人がたくさん






葉山の長者ヶ崎に上陸して昼休憩
あまりにも清々しいのでお昼寝付き


なんだかノンビリな気分になったので、遠くまで行かずに早上がり



逗子ちょっと手前、芝崎の漁港で終了


バスで逗子駅


夕方前の横須賀線は、まだまだ観光客の帰り前なので空いてて快適〜
休日の渋滞とは関係ない電車移動はストレス少ないよね〜

折りたためて電車に乗せられる「Feathercraft」はやっぱり旅の道具だな(*´∀`)ノ