Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2014三陸海岸シーカヤックツアー Day3

Day3ですが・・・漕いでません(笑)

昨日、あっさりと撤収を決め
宮古駅前で買ったお酒とおつまみもってスタート地点の岩手船越の浜へ

そこで愛車をピックアップし秘密の浜へ

山道クネクネ・・・カーナビの地図に載ってない浜へ
焚火して飲もうかと思っていましたが、雨は一向に止まず

車内で本読みながら、飲みながらダラダラと・・・・



明けて・・・あれ?天気良いじゃない

風が強いので波は立っていますが晴れ間なんて出ちゃって(笑)

今日はのんびり帰るので国道45号線を宮城までのんびりと



途中の陸前高田は巨大な防潮堤と土地の嵩上げ工事で
とんでもない事になっています。


途中、南三陸町ではお目当ての「キラキラうに丼」をパクッ



進んで仙台市内では名物の「牛タン」をパクッ

ん〜旨い!


帰りの東北道も雨降る場所もありましたが渋滞なしのラクチンクルーズ


やっぱり三陸、東北はイイよね(*´∀`)ノ