Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2012天草シーカヤックツアー Day2

2日目はさらに天気が良くなり空は真っ青!太陽は「ギラッ」!

沖縄にある台風の影響はあまり感じません・・・ちょい東風が強めかな^_^;
相変わらず海はキレイです!


鳥帽子(えぼうす)瀬にある、海底炭田の遺跡。海に「にょき」って飛び出ている光景がちょい不気味。


途中にある桑島

コンパクトな砂浜もありキャンプに良さそう


で・・・途中で不思議な物体に遭遇!

なんだなんだと見ていると


タダのゴミでした・・・もちろん引き上げましたよ!


のんびり漕いで昼過ぎに池田のビーチに到着


夏も終わりの田舎ではお客さんも数人
気持ちよくビーチを使わせてもらいました

ちょい横にレストハウスもあり、冷たいコーラが旨い〜(*´∀`)ノ
昼食済ませて出発

大江漁港で買出し!ギンギンに冷えたビールもGET!

少し離れた浜でキャンプ。
で、冷えているビールを温くなる前に「カンパ〜イ」!

夕方から日没にかけての色の変化が美しい



海に輝く月光もステキでした

こんな風景を見るために旅をしているのかもしれない(*´∀`)ノ



89333