Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

Range Rover Evoque

気になっていました・・・・「Range Rover Evoque

モーターショーで発表されたコンセプトモデル「Range Rover LRX」のほぼそのまま。
エッジの効いたかなりカッコいいSUV


家からちょいちょいのローバージャパン川口で実車見てきました。


幅はあるが、コンパクト。
低く構えたフォルムが・・・・かっちょえぇ〜。
甲殻機動隊に出てきそう(^。^)




インテリアはちょっとオモチャちっく

ちょっと試乗したのですが・・・・エンジンはガラガラとちょいうるさい
値段とRange Roverというところを考えるともうちょいかな。


値段は4,500,000円と微妙な価格。
車格的には高く感じるのだが(日本車やVWあたりと比べてね)
あのデザインは真似できないよね〜。


あーっ!お金あれば欲しいなあ(*´∀`)ノ