Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

東京逃亡

本日は土曜出勤・・・一日お客さんがひっきりなしに現れるイベント
かなり予定をオーバーし結局18時に終了〜


いやー疲れました
じゃあ!ビールでも行きますか・・・と言いたい所を「ぐっ」とコラえて、ダッシュで帰宅
実は・・・
道具準備OK!軽食準備OK!燃料満タン!の「OUTBACK 2.5XT」を駐車場に待機させていたのです。
駐車場から引き出して一路北へ!



首都高→東北道磐越道と順調にクルージング

もちろん途中の羽生PAスターバックスを補給!


あっという間・・・ではないが順調に走って3時間ちょっとで猪苗代ICに到着
※最近この方面の時間的感覚がついてきました

磐越道に入ってから雪降っていましたが
磐梯山の裏側に入ると雪と風が強まってきた



五色沼ビジターセンターで水を汲み、小野川湖湖畔を登っていきます
すれ違う車も追い抜く車も無しの雪の夜

小野川湖のワカサギ釣りテントがろうそくの様に光ってます

暗闇と風雪が強まる中、グランデコの駐車場に到着!
トータル4時間
日付は変わっていました




本日は車中泊
雪降る静かな夜にシュラフに包まって寝るの好きなんだよね〜落ち着くよ


寝酒に缶チューハイでカンパーイ
おやすみなさーい