Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

大晦日は・・・はにわ屋?

いやいや・・・もう大晦日(*´∀`)ノ

大掃除もお買い物も終了!
かかってこい新年(*´∀`)ノ



あっ!コーヒー豆ないっ・・・上野御徒町の「Cafe Lapin」はもうお休みだよね
そうだそうだ、地元にあるじゃない!自家焙煎のお店が

チャリでちょいっと「はにわ屋」へ


住宅街にポツンとある小さなお店

店内はコーヒー豆の良い香りが・・・ステキ

こういうお店いつまでもがんばって欲しいな〜


いやいや・・・もう大晦日(*´∀`)ノ

大掃除もお買い物も終了!
かかってこい新年(*´∀`)ノ



あっ!コーヒー豆ないっ・・・上野御徒町の「Cafe Lapin」はもうお休みだよね
そうだそうだ、地元にあるじゃない!自家焙煎のお店が

チャリでちょいっと「はにわ屋」へ


住宅街にポツンとある小さなお店

店内はコーヒー豆の良い香りが・・・ステキ

こういうお店いつまでもがんばって欲しいな〜