Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

赤倉合宿 1日目

本日よりスキークラブの赤倉合宿へ合流!

ここ数日かなりの積雪があったらしく
25日なんか膝上オーバーの極上パウダーだったらしい!
うひょ〜

もちろん本日もドカドカ降ってます(*´∀`)ノ

赤倉観光スキー場トップのホテルAコースはパウダー道場
もちろん今回も「Black Diamond AMPerage」を投入!

全開で浮きまくり!
フレッシュパウダーも吹き溜まりも関係なく突き進む
これか〜
ロッカー形状とスーパーフアットで深雪での安定感バッチリ!


午後からホテル第5高速クワッドの下をクルージング
途中雪の割れ目が出ていましたが、よおっ!とジャンプ!


あっ!写真撮るの忘れてた^_^;

本日よりスキークラブの赤倉合宿へ合流!

ここ数日かなりの積雪があったらしく
25日なんか膝上オーバーの極上パウダーだったらしい!
うひょ〜

もちろん本日もドカドカ降ってます(*´∀`)ノ

赤倉観光スキー場トップのホテルAコースはパウダー道場
もちろん今回も「Black Diamond AMPerage」を投入!

全開で浮きまくり!
フレッシュパウダーも吹き溜まりも関係なく突き進む
これか〜
ロッカー形状とスーパーフアットで深雪での安定感バッチリ!


午後からホテル第5高速クワッドの下をクルージング
途中雪の割れ目が出ていましたが、よおっ!とジャンプ!


あっ!写真撮るの忘れてた^_^;