Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

ひさびさに cafe Lapin

今日は休日出勤の代休だったのですが・・・・午前中は出勤(T_T)

お昼過ぎに緊急離脱!

冬支度に色々やらなきゃいけないことを一気に片付け!

機動力のある自転車で都内を激走

で・・・上野方面に行った時のお決まりで「cafe Lapin」へ

いやー久しぶりです!
日曜日にお店が休みになり、なかなか立ち寄れませんでした

コーヒーは、苦味がたまらない「マンデリン」
お昼食べてなかったので、これまた定番「コンビーフチーズトースト」


平日の午後なんでお客さんもそこそこ
カウンターでじっくり本読ませてもらいました!

お代わりは、酸味が素敵「ハイチ」

いやー平日はイイね(*´∀`)ノ



そーいえば
懸案だったニューウエポン「Black Diamond AMPerage」のビンディングが決定!

お願いしていたお店から「2011モデルのDUKEならありますよ・・・安くしますからっ!」というTELがあり・・・3.8秒ほど考えて決定!

滑走重視のDUKEになったので「がつーーーん」って滑りますか!