Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

映画「眠り姫」

ずーーーーーーっと気になっていました・・・

原作が山本直樹だっと言うこと・・・
ほとんど動きが無いってこと・・・
人物は声だけってこと・・・
「どうも、何かが変なのです。」っていうセリフのこと・・・

七里 圭監督「眠り姫」


渋谷UPLINK
日曜日の最終回
ようやく見ることができました!!

お客さんは10名弱
リビングで見るような独特の視聴スタイル
なんだか見知らぬお客さんと
見ちゃいけないものを見るような
ちょっとした緊張感を生む劇場です


本当に画像に人物は現れないのですが
・・・出てくるのは最初と最後に主人公だけ(*´∀`)ノ・・・
濃密な人の気配を感じる不思議な映画


見えないハズの登場人物達が蠢く姿が見えてきそう

ビジュアル的に見えない分だけ
主人公が精神的に壊れていく姿、心を強烈に感じる


人の心を見せてしまうようななんともいえない映画
ある意味ホラーなのかも