Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2011北海道バックカントリーツアー ニセコ Day0.5

2月の恒例行事となった北海道バックカントリーツアー
今年はパウダーの聖地ニセコに見参


金曜日は夕方まで立教大学へ出張
来年度からスタートする新しいプロジェクトの打ち合わせ・・・20:15発のAirDoの時間が気になってしまってソワソワ
あーだ こーだと言っているうちに18時を経過
どうにか話をまとめて池袋駅ダッシュ


山手線→東京モノレールと流れような乗り継ぎでギリギリセーフ
いや〜汗だくッス


汗かいたからビールが旨い
出発ロビーで2杯飲んでしまいいい気分


飛行機乗り込んだら即寝で
あっという間に千歳にドスン!
札幌に向かう快速エアボート内でも爆睡・・・これまたあっという間に到着!即ホテルにチェックイン
もちろんビールもイン!
飛行機って本当に早い!



昔 各駅停車→青函連絡船→41レの貧乏乗り継ぎしていた頃なんか一昼夜掛かって渡道なんて当たり前
寝台特急はくつる』『ゆうづる』が光り輝いてました
夜行急行『津軽』『八甲田』も敷居が高かったもんなぁ〜
懐かしい(*´∀`)ノ

なんて時代の移り変わりを考えているうちに寝ちまった・・・