Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

遅延証明書必要???

本日職場を早めに離脱・・・向かった先は羽田空港


そうなんです北海道に行くのです


寒くて空気が澄んでいるから
モノレールからの夕日キレイ

行きの飛行機は「AIRDO」
第2ターミナルの端っこのAIRDOカウンターに行くと
搭乗予定の札幌行きは・・・ありゃま遅延だと(*´∀`)ノ


うーんこの先、列車に乗って旭川まで行くので時間がギリギリ


取りあえずフライト前にはビール&シウマイ




結局35分遅れで離陸・・・フライトキャンセルよりはいいか(^_^.)

ドリンクサービスでチョイスしたのはAIRDO特製の「ごぼうスープ」
美味しゅうございました


ぎゅいーんと千歳に到着
なんとー12℃・・・かなり寒いではないか
明日のコンディションに期待大


でもって旭川への列車は「快速エアポート」&「特急スーパーカムイ」のゴールデンリレー
(札幌で名前が変わるだけで同じ車両なので楽チン)

指定券買ってホームに降りてみると・・・ありゃま遅延だと(*´∀`)ノ

札幌で入れ替わり方向を変えて旭川
真っ暗な函館本線を雪を巻き上げながら突っ走る

途中 ドアが開かなかったり・・・
   ポイントが変わらなかったり・・・
いろいろ遅れて結局40分遅れ・・・日付変わっちゃいました

巻き上げた雪が・・・列車の最後尾に凄い化粧を(^_^.)


職場を出てから8時間・・・旅はこうでなくっちゃ??