Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2009島根半島シーカヤックツアー Day0.5 寝台特急「サンライズ出雲」出発進行!!

週の真ん中水曜日ですが・・・溜まっていた代休をまたまたまとめ取り

なんと金曜まで平日を休む事に(^o^;

昼間はインドビザの申請やら買い物なんかでバタバタ・・・明日からの行き先を天気と相談

夜に向かった先は今宵の宿の『サンライズ号』
f:id:nu-ma:20090701221511j:plain
本当は個室B寝台で酔っ払いつつのんびり旅をしたかったのだが
この未曾有の経済不況の中、節約してノビノビ座席
約10年前に使ったきりの超オトクな座席
プライバシーについてはあまり配慮されてはいませんが
値段に負けました

それでもお酒やおつまみ持ち込んで狭いながらもマイルーム(スペース?)の完成o(^∇^o)
f:id:nu-ma:20090701222037j:plain
フェリーの桟敷席だと思えば、お隣さんとの会話も弾むハズ・・・
ですが今日のお隣さんはなんと若い女
どうこうなる分けは無いけど緊張するんだよね

ガバガバ飲めるのか?
ガーガー寝られるのか?

不安と期待?を乗せて東京駅を出発進行(*´∀`)ノ

あっ!今夜は『サンライズ出雲』!