Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

2008徳島シーカヤック 千羽海岸 Day2

あれだけ寝たのに・・・だらだらテントで過ごし遅めの出発


海の状況は
相変わらず「ちょい波高」&「うねりあり」



日和佐を経由し外ノ牟井ノ浜で休憩

ここの浜は昔観光スポットらしく廃墟が・・・ロープウエイ乗り場もあってかなり大掛かり
看板には「田崎真珠管理」って書いてありました

上陸しやすくテントも張りやすいのだけど薄気味悪くていや〜な所(^_^;)

こ1時間「ボー」としてから出発




少し漕いで二見浜へ

ここの浜は滝があるんですよ
前に来たときもこの滝で水浴びしたり、ビール冷やしたりと重宝したので・・・再訪です

しかし、以前よりも浜が小さくなっている気が・・・
前回テント張った場所がかなり小さくなっている(-_-;)

とりあえず上陸し、滝とテント場をリサーチ
んでふと振り返ると

「うわ〜<`〜´>」
Feathercraftが波に持ってかれ
ゆらゆらと沖へ流されているではないですか!!!

猛烈ダッシュとガチ泳ぎで・・・どうにか確保!!(*´∀`)ノ
危なかった(冷汗)



ビーチラインの一番最上段まで引き上げ、テント張って一安心・・・

程よく冷えた真水シャワーでさっぱり

ビールも良く冷える

とりあえず安定の地を得ると
極楽ムード

昼寝して!ビール飲んで!シャワー浴びて!焚き火して!速攻就寝〜!!(今度は19時前)