Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

こっそりと・・・

5月末に注文していた・・・・SUBARU OUTBACK 2.5XT

数日前に
営業さんから「注文の車届きましたよ〜」と連絡受けてから
ウキウキ!ソワソワ!


今日の早朝・・・
自転車通勤ルートをちょい外れて「こっそり」と見に行っちゃいました(^o^)/

オープンな^_^;駐車場のちょい奥に
ありましたありました


まだナンバーも付いていない「まっさら」な彼が)^o^(
黒と迷った「ダイアモンドグレー」がなかなかカッコよい


今週末の納車・・・楽しみっす(*´∀`)ノ


その近くにはSUBARUの新型7シーター「EXIGA」が・・・・

ちょっと「ずんぐりむっくり」していますがイイかも(^_^)