Cycle_Style_numa

アウトドア外遊び日記 シーカヤック&バックカントリースキー

さすらいのシーカヤック旅

やはり礼文は荒れたのだぁ・・・Yahoo天気の波情報では24日は1mぐらいのハズだったのに〜

どうやらサハリンあたりの低気圧のせいらしい(`´)

朝から南西の風10m弱
おかげで波も高い・・・うねりと風がぶつかる所は3m近いなぁ


朝7時に鉄府漁港を出航・・・波と風でなかなか進まない
『うんもうー』『おりゃぁー』とか叫びつつとにかく前進前進!

途中に西上泊港、宇遠内と寄りながら元地港に14時到着(*´∀`)ノ

力入れて漕いだから肩甲骨辺りと腕が筋肉痛

片付けてバスで香深に戻り、フェリーで稚内

フェリーからの利尻富士がキレイだった〜


稚内の居酒屋『親爺』で礼文島編の慰労会
 
つぶ貝&サンマ焼き『なまらうんまい』\(^O^)/